【更新】『ハミング日和』

借金取りスザクとジリ貧ルルーシュのあれです……すっごい大昔に書き散らして拍手に置いていたものをリサイクルしました!エコ!
……というのは本気ですが、リサイクルにあたってちゃんと色々書きなおしました。多分当時より1.5倍くらいは長ったらしくなっているはずです。当時は本当にセリフばかりだった。
しかし既におおまかに書いてある文章に肉付けするのってちょう楽ですね!いやほんとに。ちょう、楽、ですね!もうあまりの楽っぷりにびっくりしました。今度から凄い勢いで書き散らしてから後で肉付けすればいいのかしら!と思いました。しかしよく考えてみると私はそんな器用なことができないのでした……いつも大体一発で書いているからなあ。地の文とかも一度にばーっと書いてしまう。


夜明けも近づいているのに眠れなくて、しかし明日は出勤なので眠らないといけないのですけれども、ああもうどうしよう!という気持ちを持て余して更新してみました。思えば私の更新っていつもこういうパターンな気がする。