『勇者30』をやってみたい

しばらくPSPもDSも新しくソフトを買い足すことなく黙々と世界樹とPrincess Makerばかりやっていましたが、ぼちぼち新しいソフトに目を向けてもいいんじゃないかな……という気になってきました。俺の娘が誰の嫁になるのかハラハラしている紫です、こんにちは。


勇者30』は、CMなんかはあまり好きじゃなかったんですけど、店頭でぼーっと眺めた時に王女の門限が30秒、と書いてあったのがちょっとツボにはまりました。
30秒で世界を救う、という設定はわりと『勇者のくせに生意気だ。』にも似ているので、ネタがやや被るなら別にいいかな……とは思いましたが、門限30秒ってほんとひどいですよね。30秒で何をしろと。ていうか人助けしようとしているにも関わらず門限が30秒って。


今日は帰りにもう一回店頭で眺めてこようと思います。気が向いたら購入するよ。