渋谷であった面白いナンパ

私が出会った面白いナンパを書き留めてみます。酔っ払い含む。


のし袋ナンパ
連絡先を書いたのし袋を両手で差し出して、「お願いします、受け取って下さい!」。
かなり笑った。


知り合いナンパ
あっこんなところで昔の知り合いが!的なノリで、「久しぶり。身長伸びたね」。
どーせ身長高いですよ!
ちなみに今日の話です。


レズ疑惑ナンパ
これは失礼だった。友人(女性)と一緒の時に二人組にナンパされ、断ったら「えっもしかして君達レズ?」。
どれだけ自信満々なんだよ!


待ちぼうけナンパ
待ち合わせてる友人から連絡がなくて待ちぼうけ、「ずっと待ってるみたいだけど大丈夫?」から始まって、「待ってる間お茶でもどう?」。
その日は2時間半くらい待った。ナンパはしつこく30分くらいされた。多分お互い引くに引けなかった。


取り敢えず一番面白いと思ったのはのし袋かな(笑)。