日付って

どうしていつの間にか変わってるんですか!!!いつもびっくりしてしまう……。
パピヨン*1の変態ベースプレイを思わず何度も何度も見ていたらもうこんな時間でした。
鬼畜眼鏡が今物凄くやりたいです。


ところでベースの弦高調整してもらったら低くしすぎたらしくびびっていらっしゃいます。店員さんにメールして聞いてみたら多分湿気とか温度の違いで多少ネックが反って→弦高が低いので影響がダイレクトに出たようです。
という訳で明日お店に持っていくことにします。


なんかバンドに誘われたあたりから同期とめっちゃメールし合っててちょっと笑いました。ちょっと前までは喫煙所でだらだら雑談したりたまに飲みに行くくらいだったんですけど、どうした(笑)。
でも音楽は楽しいからいいですよね。ベースはギターみたいなコードをやらない楽器らしくて、まあギターとは別物だからそんなものなんでしょうけど、でもその分なんだか練習風景がものすごくストイックです。だがそれがいい


とりあえずティッシュ*2目指したい。ティッシュ姫あざといよティッシュ姫。でも真実がわかっているからいいんだ。
君はティッシュ姫の真実について知ってもいいし、知らなくてもいい。
今夜は世界樹でもやって寝ます。

*1:パピヨン誠」で検索すると幸せになれる

*2:ティッシュ姫」で検索するt(ry