レンズを買いました

結局買ったよ!(笑)
シグマの30mm F1.4です。

シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用

シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用

 
色々評価とか見てたんですが、まあ確かにピントは甘いのかな……もしくは私が下手糞なんですね、わかります(笑)。
でも夜景で人物を撮影したときとかの背景のボケとかほんっと綺麗……ため息出ちゃう……。やっぱりこのレンズにしてよかった。
実際に試したのはニコンの35mm F1.8だけで、シグマの方は試さずに買ったというギャンブルぶりでしたが、満足のいくボケでした。撮影しててたのしいですほんと!
あと明るくて素敵……!
カメラたのしいなあ。すごい勢いではまります。