明けましたおめでとうございました

気づいたら余裕で数ヶ月ブログを更新していない紫です、皆さんお元気ですか……
 
昨年転職したわたしはいわゆる紹介予定派遣の制度?を利用し、晴れて正社員になりました。今日は自分の名刺を渡されて、約半年ぶりに名刺を持つことができたことにしみじみとなっています。むしろ半年も名刺すらなかっただなんて信じられない……。
取り敢えず今回の転職で実感したのは、無職って不安だねってことでした(笑)。やっぱり定職があるのが一番です。
 
最近はサイトの更新も怠りまくりですが、わたしは読書に精を出しています。いまの勤め先は歩いて5分のところに図書館がある素敵な環境なので、先日試しに訪れてその品揃えに大喜びして以来、わたしとしては大量に本を読んでいます。
ついったーでアウトプットするのは楽しいのですが、アウトプットしすぎて小説が書けなくなっていたふしがあるので、しばらくはインプットに専念しようと思います。書籍は心の糧ですね……。
 
今日のところはこのあたりで。
またたまに日記書きます。